こんばんは、みちよんです。

早速ですが2014年3月9日のSHT・りんしゃんかいほー!の告知です。

<告知1>
新刊「宮守警察」を頒布します。
これに関しては特設サイトを作ったので見ていただければ幸いです。
また、やくよじのさんが詳しく書かれていたのでそちらを参照にしていただければと思います。 

<告知2>

カレンダー合同誌「咲-Saki-BirthdayCalendar」を頒布します。
これも気になる方は特設サイトにて。

また今回は前回発注ミスで届いていなかったラフ本を100円で頒布します。
もともとは先着無料特典のはずだったのですが…
綿商で買っていただいた人にも申し訳ないので形式を買えました。
すみませんがご了承くださいませ。

<告知3>

すこく個人的なことなのですが、今月末に引っ越します。
そこで在庫もとい予備として取っておいた過去に頒布した本を出してしまおうと思っています。

ただ分量もそれほどなく、なにより机の上におけるスペースがないと思うので
本当に欲しいと思ってくださる方は
きちんと取り置きしますのでコメント
ツイッターへのリプライなどでその旨を伝えてもらいたいです。

以下に持っていく本の紹介リンクを貼っておきます。
*R-18のものもあるので閲覧注意です。

 



以上になります。
間に合えば12Pくらいのコピー本とか作りたいなぁと思ってますが。。。どうなることやら
ひとまず上記3点の告知は入稿も発送も完了しているので、確実に頒布できますのでご安心ください。


それではまた お気軽に連絡くださいませー ノシ