お久しぶりです。みちよんです。イベントお疲れ様でした。

前回の更新から3ヶ月以上たってしまいました。

なぜ更新しなかったのか。もちろんネタがなかったからです。

・・・と思ってたら

よく考えたら描くべきネタたくさんありました。

ざざっと紹介させて下さい。
 

前回の記事が京都咲オンリーの告知で終わっていたのでこの百合本から。

宥憧本「桜色の甘えんぼ」、やちさんとの合作です。

阿知賀百合描いてみたかったので描きあげれて嬉しい限りです。

阿知賀かわいい阿知賀かわいい阿知賀かわいい。

お気に入りの一冊になりました。



次に

2月開催の咲-Saki-オンリーの告知絵を描かせてもらいました

会場内にテルーのノボリとかたくさん立ってて不思議な感覚でした

 tokyo_saki_1_top

前回名古屋咲オンリーの告知は百合っぽい絵で描いていたので

今回はポップな感じの白糸台で仕上げました。

また、このイベントでは咲-Saki-お誕生日合同カレンダーを作り頒布しました。


詳細リンクは特設サイトにて。

このカレンダーは2014年3月9日に開催のりんしゃんかいほー!8でも頒布します。

これについては次の記事で細かく書こうと思います。


走り書きですがいままでの同人についてまとめてみました。

今年もできるだけたくさん描いていきたい次第です。

それでは今回はここまで。 ノシ