7d6fcb63a6a05db2409082708bdc50b2













寄ってくださった方々、ありがとうございました!
全体的に白糸台本が多かったイベントだったように感じます。


さてさて来週の日曜日は名古屋で咲オンリーですね。

20130929_saki_nagoya_top



































イベントの宣伝ポスターを描かせてもらったのでガンガン宣伝!
即売会だけでなく麻雀大会もあるので
近所にお住まいの麻雀好きな方は気軽に行きましょう!!



9月が終われば一旦11月京都咲オンリーまでイベントから離れそうです
そのあいだは秋を堪能するために旅行とか行きたいです 鳥取とか?

あと最後にブロガーの方々と久々にやった描け麻のお題絵貼っときます
お題は「居酒屋語」「秋刀魚」「カレーライスなのよ」でした
普通にビリッケツ…麻雀むずかしいぃよー



b29fb3075dd52fdc6fc8a643c7ea666f