SHT受かってました。
咲36「ほっぺ食堂」でお待ちしております。(サブロー待ち!!
新刊の告知はまたのちほど・・・。







最近「ブログ書け麻」というものに参加しました。 
ついったーの方で(絵の)描け麻と(SSの)書け麻には参加したことがあたのですが、
ブログ版もあるとは・・・ ほんとになんでもありますね。
以下簡単ですが結果を感想を。


トップは「迷子の坊やのみちくさ日記」さん
ロン!ロン!ロン!
SSで上手に対局の様子を紹介しています。
(対局の詳細に興味を持った方はどうぞご覧になって下さい。)


2位は妄言郷さん。
僕は3位でした。

ラスを引いたのは、すばらです!~咲-Saki-応援ブログ~さん。
荒川憩ちゃんの話し方を考えよう+おまけ
宮永照の連続和了についての考察らしき何か 
見事に3つの課題(ホントはひとつでいいのに)をこなしたようです。すばらぁ
「荒川憩ちゃんの話し方」というお題を出していたので、それに対して見事に調べてもらえたのが嬉しかったです。ぜひとも参考にしたいと思います。ありがとうございました!!


今後も機会があれば(ブログ)書け麻にも参加したいと思います。
負けたときは一生懸命書く(描く?)ので、今後ともよろしくお願いします!!