お久しぶりです、みちよんです。

この前の冬コミは阿知賀で申し込んでたんですが、次の夏コミは誰にしようかと
迷った末…

C84サクカ_補正



はやりんで申し込みました。だってかわいいもの。

でもはやりん出番無さすぎて、単独の本を描くにはネタが足りません。
そもそも本誌に2コマくらいしか出番がなく単行本派にはネタバレ的な存在なわけですし。
このままだとおねショタな薄い本?になっちゃうと思われます。

出番があれば他のプロとの絡み次第で、大人組アマプロ本になるかと思われます。
それならふくすこも咏えりも描けるし、みんな幸せだよね!
はやりんは誰と絡むのがいいのか。やっぱりはやすこ?
それに嫉妬するこーこちゃん…かわいいかも!!
ネームが進みますぜ。ぐへへ。


なんにせよ今後のはやりんの動向から目が離せませんね!




以下コメント返信
    • 名古屋は距離関係上行けませんでしたが
    • 3月のりんしゃんに来て頂けるのですか!
      とても楽しみです。
  1. 3月は受かればですが、お会いできる日を楽しみにしてます!よしなにですー
    • 咲オンリー行きましたー
    • みちよんさんの宮守本は目を離した隙に完売だったので次回はぜひGetしたいと思います。
  2. フルカラコピ本だったので、そんなに部数持ってってなかったので…申し訳ない。
    3月にリメイク版を出す予定なので、行かれるなら是非寄って下さいまし!