お疲れ様です、みちよんです。

今日のイベント参加した方々、お疲れ様でした。

麻雀もサークルも盛り上がりをみせ、小さいながらもすばらなイベントだったのではないかと思います。

天和を和了る人の登場や、タコス完売など騒々しくも楽しい時間が流れてるように感じました。

運営の方々、ありがとうございました!



前回の記事で書いたうちの宮守本ですが…。

家の印刷機の関係で予定してたページ数よりだいぶ薄い本で頒布しちゃいました…。

原稿ができてるのに印刷できないのはかなりくやしかったです。(管理の怠りが原因ですが…)

それでも買ってくれた方々ありがとうございました。

宮守本が少なかったせいか持ってった分は速攻で完売しました。宮守の人気すごい。



ということで次の3月の咲オンリー「りんしゃんかいほー6」では宮守本をまた出そうと思います。

ただもう一度コピー本を出すだけだとあれなので、今度はちゃんと製本で!

表紙は書き直し、内容は改善して更に追加漫画を描いてページ数増すのが理想ですね。

今度は製本なんで内容はモノクロでだします。さすがに製本でフルカラーの本をだす勇気はないですよー。

あと大阪組の本も出したい。気合入れて頑張ります!よろしくどうぞー。


以下コメント返し
    • >ふんふむ
      初だが行ってみようか……
    • 行かれたんでしょうか?ブログ閲覧者の方がどれくらい行ったのか気になります。
    • >その本ちょーほしいよー
    • >ええい行けぬ。話も結構合いそうだから行って見たかったんだが……通販とかはやらないんですかね?

      3月に出す宮守本は虎かメロンに委託したいと考えてます。よろしくです。